お知らせ

最新情報から料理にまつわるあれこれなどスタッフがお伝えします。

  • 2018.07.11

    創業60年記念 「夏のおまかせコース」

    ちゃんこ芝松はおかげさまで創業60年を迎えることができました。

    これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と大変感謝しております。

     

    長年の感謝をこめて「夏のおまかせコース」を開催いたします。
    通常6,500円のおまかせコースを5,500円で大奉仕!
    この機会をぜひご利用ください。
    今年は梅雨明けが早く、7月早々真夏の気候です。
    たっぷり飲んで食べて暑さに負けないパワーを!!

     

    「夏のおまかせコース』 1人¥5,500(税込)
    2時間の飲み放題(飲み放題メニュー)+ おまかせ料理。
    料理はちゃんこ、力士味噌きゅうり、焼鳥、揚げ物など日替わりになります。

    ご期待ください!
    1名様よりご案内いたします。
    ご予約も承っております!

     

    ご予約・ご来店、お待ちしております!

  • 2017.04.07

    HPをリニューアルしました

    リニューアルしたトップページ

    よりお店の雰囲気や店主・スタッフの想いなど伝えられるように工夫を凝らしたページへと生まれ変わりました。

     

    これからもたくさんの情報をお伝えしていけるよう日々精進して参ります。

  • 2016.07.20

    お子様への昭和玩具プレゼント

    なつかしの昭和玩具

    2階へと続く階段脇の店内につり下げられている昭和レトロな懐かしい玩具たちがあります。これは、「芝松」に来てくれる小さなお客様への心ばかりのサービスです。常連のお子さんたちは勝手知ったる何とやらで、店に来るなり今日はどれにしよう? と真剣な表情でおもちゃ選びを始めたり、2階から降りてきてから出入り口までおもちゃ選びのための渋滞ができるほどの混雑になったりと大人気。

     

    懐かしい縁日を思い出させるような品々は、紙風船、巻き笛、シャボン玉、ふきあげパイプ、水風船、スポーツカーにサングラスなど何度来ても飽きないほどの充実ぶりです。

     

    おもちゃを選ぶ真剣なまなざしや選び終えた後の笑顔は、周りの大人たちも心癒される「芝松」の隠れ名物かもしれません。

ページTOP